「事業承継税制の仕組みを後継者目線で解説する勉強会」を開催します!@SHIP

2023/6/20(火)「事業承継税制の仕組みを後継者目線で解説する勉強会」を開催します!

解説者は、自身も3代目として事業承継の真っただ中にいる税理士の橋本達広さん
仕組みや今からできることについて分かりやすく解説していただきます!

開催場所は、最近静岡界隈で密かな話題になっている「SHIP(Shizuoka Innovation Platform)」。

勉強会の合間には、これまた家業を承継中。静岡市の柑橘農家、青木農園の16代目農主:青木文優さんが作り出した、「絶品夏みかんジュース」を飲みながらお聞きいただけます。

そして、参加費無料。

後継者や後継候補者だけでなく、現経営者や支援者の方にとっても有益なお話になると思います。

ぜひ横やななめのつながりも作りに来てください。

ご参加希望の方は、下記のURLから参加申し込みをお願いします。
少人数開催なので、ご興味のある方はお早めに参加登録をお願いします。

皆さまの身の回りにご興味のありそうな方がいらっしゃる場合は、ぜひお声掛けや拡散もよろしくお願いします!

それでは、お会いできるのを楽しみにしております。

【参加申し込みフォーム】

【開催概要】