【受講者募集中】Youtubeライブにてセミナーを開催します

【セミナーの告知です】
~読売巨人軍からの刺客~
ブランディング界で大活躍している高校野球部の後輩とコラボします!
2021/2/26(金)18:30~20:00
オンラインにて無料のマーケティングセミナーを行います。
テーマは『~読売巨人軍のブランディング活動から考える~ SNS戦略によるファン作りのいま
今回はパネリストとして、あの「読売巨人軍」で今まさにSNS戦略を先導している、栁舘俊さんにご登壇頂きます!
1年程前に、ジャイアンツの菅野投手が、自身の球速を言い当てる動画がバズりました。あの仕掛け人です!(↓Youtube↓)。
彼が普段何を狙って撮影し、何を考えて戦略を練っているのか。
企業ブランディングのヒントになるお話をたくさん聞き出したいと思います!
栁舘さんは私の高校野球部の1学年後輩です。
彼には高校時代も、4番打者として何度も助けてもらいました。
後輩ながら当時から本当に頼もしい存在で、物静かな性格の裏でひたむきに努力する姿にいつも大きな刺激を受けていたのを思い出します。
お互いがそれぞれの分野でコツコツと実績を積み、そんな彼と今こうして仕事を通してコラボができることを本当に嬉しく思います。
キャンプ中でとても忙しい時期にも関わらず時間を割いてくれた彼、そして読売巨人軍関係者の方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
恩に報いるためにも、良いセミナーにしていきたいと思います!
皆さまどうぞお楽しみに!
↓セミナーのお申込は下記リンクからどうぞ↓